人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼノンちゃんとの日々、ときどき編みもの


by nonmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残念ちゃん…

柔道が好き。
分かりやすくって、一瞬で勝負が決まっちゃう潔さが、スカっとする。
今回の谷さんは、いつもより慎重な感じだったね。
試合後のインタビューを見てたら、こっちまで胸が詰まってしまった。
あんな表情したことなかったよね?
おつかれさま。
キタジマさんもすごいなぁ〜。
猛烈にスポーツしたくなっちゃったな。

今日、初めて雷文へ行ってみた。
優しい味付けで、麺も美味しかったし、何より煮玉子がおいしいの。
なんで黄身がしょっぱいんだ??
全然関係無いけど、お店の女主人はうちの母に似てる…。
ごちゃごちゃな植木たちも実家のにそっくりだ。
まっ、どうでもいいんだけど。
by y_mtmr | 2008-08-10 23:26 | たべもの