人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼノンちゃんとの日々、ときどき編みもの


by nonmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近

最近、夜中によく映画を観る。
体は疲れてるんだけど、頭が冴えちゃってなかなか上手く眠れないのだ。

幸せのレシピ
まずは、キャサリン。
歳をとってもゴージャスでいて、しかも可愛いらしい。
内容も相手役の男性もいまひとつだけど、夜中に観る映画としてはグー。
無性にお料理したくなっちゃった。





ブレイブ ワン
役によってこれほど変われるのは、さすがジョディさんですね。
最近ママ役が多くて、どれも似たような印象だったけどこの役では、
ちょっとくたびれた中年女性で、冷たい目つき、話し方がすごーく印象的。
警察官のあの俳優が最近の一押し。今回もハマり役だったね。
スカッとするストーリーではないけれど、たまにはダークなジョディさんもいいね。







ローグ アサシン
ハリウッド版やくざ映画とでも言いましょうか。
映画公開の頃「石橋凌ハリウッド進出」なんて騒いでいたけど、これっすか??
デボン青木の日本人役にも相当無理あったし、ジョンローンはオカマみたいだし、
なんだか残念な映画でした。
しかも、うちのテレビだけなのか、効果音が大き過ぎて肝心なセリフが聞こえない。
音量を上げると、急にドドーンって大きくなっちゃうしさ…。
ジェットリー好きなんだけどなぁ。
気づいたら、すっかり終わってました…はは。
by y_mtmr | 2008-04-15 13:20 | 映画