人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼノンちゃんとの日々、ときどき編みもの


by nonmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふかずめ

そこまで短く切ってはいないけど、血管まで切ってしまい血が出る。
10分近く止血してるのになかなか止まらず、慌てて大いにパニクる。
動くと血が出ちゃうので、しょうがないからしばらく抱っこする。

当の本人はというと、痛さは全くないようで血が出てることさえ気づかず。
かあさんがやけに優しいし、おまけに抱っこまでしてくれるのか、
「極楽〜、極楽〜」って感じで大いびき。

お姉ちゃんのところで止血剤をもらう。
まさにトリマーさんが「爪詰め」をしてる最中、もちろん犬はギャン泣き。

胃が縮むような気分。
ノンよりもかあさんがトラウマになりそうだわ。







ふかずめ_c0084394_12332194.jpg


(去年の今頃 まだニキビダニ治療中のころ)
by y_mtmr | 2013-06-28 12:35 | ノン 1歳