人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼノンちゃんとの日々、ときどき編みもの


by nonmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その⑤

最終日は、ペニンシュラで飲茶のコースで
締めることに。


その⑤_c0084394_2250241.jpg


母も一番気に入った様子。
何を食べてもハズレ無し。


その⑤_c0084394_2250398.jpg


そう言えば、今回ついにペニンシュラのXO醤を買いました。
正直、買って良かった調味料第一位でしょうね。
手抜きしたい時にちょっと使うとそれで立派な一品になるほど。
例えば、ブロッコリーと海老炒めとか、牛肉とアスパラ炒めとか。
魔法の調味料だね。


その⑤_c0084394_2250366.jpg


A380ですな


その⑤_c0084394_2250442.jpg


帰りの便は、果物がちゃんとカットされてました(笑)


オット、母の3人旅って思った通りストレスフルで(笑)、一度行けば十分だとあの時は感じたけど、半年経った今はもう一回ぐらい挑戦してみてもいいかも…
って思ったりして。
by y_mtmr | 2011-11-18 22:41 | 香港 2011