人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼノンちゃんとの日々、ときどき編みもの


by nonmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハマるよ

2週間ぶりに走ってみたら笑っちゃうほど足が絡まって、5kmでヘロヘロに。
そして久しぶりに音楽を聴いてみたら、少しだけ自分に戻れた気分。
そうだ、ずっと音楽かけてなかったんだ。

それはそうと、面白いの見つけました。
どうか最後まで見てみて(目が離せなくなるから)





須藤元気って、格闘家で作家で、なんか変わった人・・・ぐらいしか知らなかったけど、
このPV見たら、かなりハマりました。

ネットで調べてみたら書道が得意だったり、利酒師の資格持ってたり(!)
ブログも面白いし、ずいぶんと色んな才能がある人みたい。

本、読んでみようかな?
by y_mtmr | 2011-03-23 22:12 | 音楽