人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼノンちゃんとの日々、ときどき編みもの


by nonmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝霧Jam 2010

10月9日は非常に強い低気圧に見舞われ、駐車場に車を止めた時点で既に雨が降ってて
テンション下がる057.gif

 朝霧Jam 2010_c0084394_16505961.jpg


ステージから一番遠い Pエリアにどうにかこうにかテントを設営。
荷物も自分たちもびっしょり。

日が落ちて来るとますます雨と風が強くなってきて、
なんとこの日は、テントから一歩も出れなかったのだ。
ハナレグミもneco眠るも見に行けず。

テントが沈むんではないか?
雨漏りするんじゃないか?、誰かがロープにつまずいてテントが倒れるんじゃないか?
不安と雨の音が強くて、一睡も出来なかった。
本当に心細くて、体も、服もテントの中のものも全て湿ってて不快だし、
一刻も早くおうちに帰りたいって、ず〜っと思ってた。



 朝霧Jam 2010_c0084394_16535159.jpg


10日の朝、雨は上がってました。
あ〜神サマ、ありがとうっ!!

でも足元は田植え状態・・・。長靴さえ脱げそうなほど、ぬかるんでる。
崩壊してるテントもたくさんあった。

 朝霧Jam 2010_c0084394_16585214.jpg


一時はこんな晴れ間も。
誰もが、歓声をあげてました。


 朝霧Jam 2010_c0084394_1703822.jpg


レインボーステージの前も田植え状態だった。

 朝霧Jam 2010_c0084394_1713569.jpg


あっという間に霧に包まれます。

 朝霧Jam 2010_c0084394_1715441.jpg


撤収するころ、富士山がきれいに見えました。

最後のBLACK BOTTOM BRASS BAND はなんだか良かったなぁ〜。


今年の反省点:
無理して行くことはない。天気次第でヤフオクで売ってしまうという選択もある。
潔く、早めの決断も、ときには必要。
by y_mtmr | 2010-10-28 17:32 | 音楽