人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼノンちゃんとの日々、ときどき編みもの


by nonmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

断水忘れて、洗濯中断

なぁ〜んと、イブじゃないのよ、今日は。

ちょっと臥せってたら、年末ジャンボも買いそびれたし、
ヒント2009も出しそびれちゃったし、
クリスマスケーキも、
クリスマスプレゼントも、
なぁ〜んにも用意してない!

ごめんよ、お隣さん、
今急いでポチポチしてっから。
ああ、いらない?



焼き餃子と名画座 わたしの東京 味歩き

平松 洋子 / アスペクト



食事制限してる時に、平松洋子と高山なおみの本は絶対に手に取っちゃだめ!!
読んでるあいだ中、フルーツサンドが頭から離れなかった。
フルーツサンドって、最高に贅沢な気分になるよね。

食いしん坊なんだけど、電車を乗り継いでまでして知らない町へ食べに行くってことは
普段やらないな。
旅のときだけ。
この本を片手に、片っ端から食べ歩いてみたいって気にさせる一冊。
by y_mtmr | 2009-12-24 14:28 | ひとりごと