人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼノンちゃんとの日々、ときどき編みもの


by nonmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お高いのねぇ〜

たかが掃除機のおはなし。
ホコリ、髪の毛吸ってくれれば、それでいいの。
小回りが利いたり、軽量化されてたり、音が静かだったりしたらなおグー。
それ以上の付加価値はいらんのだよ!!
掃除機が7万も8万もするなんてビックリ。
センサーもゴミ圧縮機能も、きれいな空気吐き出してくれるのも
正直大きなお世話。
日本車の妙なおせっかい付加価値は大嫌いだったけど
家電もそうなのね。
もっともっとシンプルに暮らしたいのにね。

まぁ、文句言いつつも買いましたけどね(買ったんかい?!)
だってうちの10年選手がついに引退宣言しちゃったからさ。


そうそう、今年はやらないのかなと諦めていたフィンランドカフェ
が恵比寿に出現。
短期間だから見逃さないようにしないと。
by y_mtmr | 2008-12-14 23:58 | お買い物