ほぼノンちゃんとの日々、ときどき編みもの


by nonmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ダイエット( 2 )

重い・・・

ミニミニがいないからどこにも行けないあわれなワレワレ。

一日中ホカホカカーペットに貼り付く。

しかしそれにも飽きて、

ついに、ジョギングをしてみることに。

こんなにも重いのか、オレのカラダっ。

足が絡まりそうで、もはや自分の足ではないような感覚。

ヘロヘロになって時計を見ると、たったの15分。008.gif

土手デビューへの道のりは、まだまだ遠いな。

士気を高めるために、村上春樹の本を読み返してみる。

走ることについて語るときに僕の語ること

村上 春樹 / 文藝春秋


[PR]
by y_mtmr | 2009-02-11 22:37 | ダイエット

凹む・・・

スポーツクラブに通ってほぼ半年。
そろそろ効果が出てきてもいい頃・・・とばかりにやや張り切り気味に身体測定。

確かにちびっとだけ変わってたけどさぁ〜。
体脂肪率が1%減り、体重が3kg減り、筋肉量も少しだけupしたけど。
何故だ!!一番落としたい部位の脂肪が全然減ってないっ!!

いつかお前なんか吸っちゃうからなぁ〜。せいぜいそれまで張り付いてな!
(吸引も最近は随分お手頃価格なんだって)

あ〜ぁ、ちょっぴり凹む。
[PR]
by y_mtmr | 2007-11-09 21:07 | ダイエット