ほぼノンちゃんとの日々、ときどき編みもの


by nonmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:お出かけ( 108 )


c0084394_04468.jpg


一度見てみたかったA380
ずんぐりむっくりで、のっそり降りてきたよ(笑)



c0084394_042986.jpg




c0084394_05048.jpg


この写真いかにも成田っぽい。


成田まではうちから1時間ちょっと。思ってたよりずっと近かったのね。
交通費はかかるけど、また行きたいなぁ。
[PR]
by y_mtmr | 2016-02-12 00:09 | お出かけ

はるばる成田まで

4連休初日は、飛行機を見るために成田へ。



c0084394_23504623.jpg




c0084394_23542468.jpg




c0084394_23554923.jpg




c0084394_021644.jpg



さくらの丘公園とか、さくらの山公園(紛らわしいけど場所が違うらしい)は、
飛行機を見るための公園。
カメラを抱えた人がた〜くさん。


やっぱり羽田とは違うわぁ。
この距離感が新鮮だわ。
一日見ていても全然飽きないね。
[PR]
by y_mtmr | 2016-02-12 00:02 | お出かけ

お台場冬の花火



c0084394_227154.jpg





c0084394_2274084.jpg





c0084394_228169.jpg




冬の花火はきれいだよね。
来週は三脚持っていこ。
[PR]
by y_mtmr | 2015-12-15 22:05 | お出かけ

三崎ドライブ つづき

お買い物と腹ごしらえが済んだら、城ヶ島公園をてくてくお散歩。



c0084394_21461162.jpg




ノンはここの公園に来ると俄然ハリキリます!!(なぜか不明)

岩場も平気で、「こっちだ、こっちだ!」と言わんばかりにズンズン進みます。



c0084394_21491834.jpg





c0084394_21494097.jpg




c0084394_21512340.jpg


下を覗き込んで、ピョン出来ない高さだとバックして戻ります。
なかなかお利口さんです。
[PR]
by y_mtmr | 2015-12-13 21:55 | お出かけ

動物園



c0084394_2156137.jpg




c0084394_21574883.jpg



十数年ぶりに上野動物園に行ってきました。

年間パスポートを買ってもいいかも、と思うぐらい楽しかった。

続き
[PR]
by y_mtmr | 2015-12-05 22:09 | お出かけ

砂浜は疲れる



c0084394_223557100.jpg



砂浜でサッカーしたら、お口はジャリジャリ、ボールはベトベト、
すぐに足がもつれてへばっちゃった。




c0084394_22381471.jpg



ボール遊びはやめよう。
[PR]
by y_mtmr | 2015-12-02 18:35 | お出かけ

日比谷公園



c0084394_22562663.jpg



外苑の銀杏を見に行く予定が車が停められず、日比谷公園へ変更。
人も少ないし、大きな銀杏の木がたくさんあって、こっちの方が好きだな。






c0084394_2258690.jpg

[PR]
by y_mtmr | 2015-12-01 23:02 | お出かけ

河口湖畔でもサッカー


あまりの寒さに震えるノン子


c0084394_18212659.jpg


それでもサッカーボール見せれば、狂ったように走り回ります



c0084394_1821591.jpg


止まると寒いよ



c0084394_18222167.jpg


カサカサ葉っぱの上でカミカミするのもいいもんだねぇ。




湖には全く興味なし。
ちなみに山中湖畔は、寒すぎてさっさと車に戻ってました。
[PR]
by y_mtmr | 2015-11-24 18:20 | お出かけ

ゴロンパさん

3連休の中日、曇り空のドライブ、河口湖のゴロンパへ。



c0084394_1810999.jpg


お店のもみじがちょうど見頃でした。



c0084394_18102427.jpg





c0084394_18104737.jpg


他のお客さんにしつこくしちゃって、ドッグランにひとりぼっちの子
せつな〜い声出してました。



c0084394_18111157.jpg


季節外れのクールTシャツとオーガニックコットンのTシャツを買いました。
小さめなノンにピッタリサイズがあるのでお気に入りのお店です。

また来ようね。
[PR]
by y_mtmr | 2015-11-23 18:09 | お出かけ

若洲公園



c0084394_1833140.jpg


どこへ行ってもサッカーボールがあればご機嫌。



c0084394_1835175.jpg


最近はとおさんが「置いて」と言うと、ボールをぽとんと放すことが出来るようになったよ。
かあさんにはなかなか放してくれないんだけど。



c0084394_184745.jpg


3連休初日は、へんてこな雲だったね。気温も高かったし。
[PR]
by y_mtmr | 2015-11-21 18:02 | お出かけ