ほぼノンちゃんとの日々、ときどき編みもの


by nonmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:ノン 1歳( 39 )

ノン注意される

いつもの公園
ガーコさんたちがゆっくりご飯を食べてると、


c0084394_15404482.jpg


何やら気配を感じたようです。



c0084394_15405916.jpg


どうやら乱暴者のノンが、近づいてくるようです。



c0084394_15411316.jpg


ガーコさんたちは「逃げろー!!ノンが来たぞー!」と逃げる、逃げる



c0084394_15413879.jpg


運悪く、飼い主の手からリードが離れてしまい



c0084394_15415727.jpg


海までまっしぐら・・・




間髪入れず、園内放送で注意されました。
[PR]
by y_mtmr | 2014-01-04 15:50 | ノン 1歳

ぼっこちゅう


c0084394_21192143.jpg



c0084394_21193960.jpg



c0084394_21205660.jpg







「ぼっこ」とは、日向ぼっこのこと
[PR]
by y_mtmr | 2013-12-25 21:22 | ノン 1歳

一歳半〜のまとめ


c0084394_13221388.jpg


一歳半〜のまとめ
[PR]
by y_mtmr | 2013-12-09 13:41 | ノン 1歳

要注意!!

c0084394_21494592.jpg



調子に乗ってむしゃむしゃ食べてた
この雑草。
翌日の朝、辛そうにげーげーもどしていました。


でもまだ食べようとしてる懲りない子。
[PR]
by y_mtmr | 2013-11-22 21:45 | ノン 1歳

ブサイク



c0084394_1981761.jpg



お顔つぶれてるよ。
[PR]
by y_mtmr | 2013-11-12 19:09 | ノン 1歳

泥んこノン

久々のドッグランでやる気満々。

入った途端、大きい子達に
Tシャツ引っ張られたり、鼻先で突っつかれたり、転がされたりして、洗礼を受ける。
ドッグランで飼い主の足元に戻ってきて、固まってしまったのは初めてのこと。
ちょっとビビり顔してる。

ありゃ〜、ドッグランはもう嫌いになっちゃうかな〜っと心配したのもつかの間。

でもまあそこは根っからのポジティブさんですから、すぐに気持ち切り替えて、
しつこさ100倍返しで他の子が帰るまで追い回してました。

遊んでくれたドーベルマン君やボクサー君(?)は、優しくて
とても遊び上手な子たちでした。
大型犬はいいなぁ。


c0084394_16565328.jpg


泥だらけ、おまけに穴あいてる…。
おっとりさん希望だったけど、
まぁ、いっか。
[PR]
by y_mtmr | 2013-11-03 16:32 | ノン 1歳

日光浴



c0084394_13252064.jpg


ほんのちょっとの日差しも無駄にしません。

顔面に日差しを浴びて、すっごい眩しそう。

他のワンコさんもこうなの??
[PR]
by y_mtmr | 2013-10-16 13:29 | ノン 1歳

かくれんぼ?



c0084394_14303976.jpg




すっぽりお布団かぶってこちらをうかがってます。









c0084394_14313298.jpg



しばらくすると、こんな感じ。
[PR]
by y_mtmr | 2013-08-10 14:34 | ノン 1歳

家族会議


c0084394_23324645.jpg



家族会議のときは、ノンも積極的に参加します。
「はい、はい、聞いてますよ」




c0084394_23334481.jpg



とおさんの話にもちゃんと耳を傾けてます。





c0084394_23344730.jpg



あらら・・・
お〜い、目がうつろになってるよ〜。







c0084394_2337714.jpg



あ〜あ、会議中に居眠りはまずいんじゃない?





c0084394_23401833.jpg



テーブルの下はこんな感じ。
全体重を預けられてる飼い主は身動きとれず。
[PR]
by y_mtmr | 2013-08-07 23:32 | ノン 1歳

城南島のニャンコ




c0084394_22374845.jpg



かわいいニャンコさん
木の上は涼しいだろうね






c0084394_22392148.jpg



夕方の涼しい時間、久しぶりにドッグランを堪能
[PR]
by y_mtmr | 2013-08-06 00:36 | ノン 1歳