ほぼノンちゃんとの日々、ときどき編みもの


by nonmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:ノン 3ヶ月( 5 )

そもそも駄目じゃん

c0084394_052442.jpg


『full of vigor』というお店でドッグスリングを買ってみた。

確かに肩への負担も少なくて、抱っこしやすいのだけど、
そもそもの問題として、ノンがじっとしてられない・・・
がーんっ!!
顔が隠れるようなフードを付けると更に興奮。
がーん、がーんっ!!


カンガルー親子みたいで私は気に入ってるのだけどな。



カメラ日和 2012年 05月号 [雑誌] VOL.42

第一プログレス




犬特集だったので買ってみた。
よその人って本当にうまいよなぁ。
お隣さん、がんばってよ。
[PR]
by y_mtmr | 2012-05-06 01:05 | ノン 3ヶ月

GW初日は、

3人で生田緑地へお散歩へ。

c0084394_22565146.jpg



まだパピコちゃんとはいえ、やっぱりブルですなぁ。
あっという間にハアハアして、挙げ句の果てに2度ももどしちゃった(汗)
気をつけないと。


c0084394_2305880.jpg



ただいまクールダウン中。
[PR]
by y_mtmr | 2012-04-28 23:02 | ノン 3ヶ月

外出禁止

c0084394_20555410.jpg



食いしん坊だから何でも口に入れちゃう。
おかげでお腹こわしちゃった。


今週はお出かけ禁止。
ふてくされ中。
[PR]
by y_mtmr | 2012-04-18 20:49 | ノン 3ヶ月

3ヶ月

成長記録

生後95日
体重4.75kg
三回目のワクチン接種完了

おトイレ覚えました。
マテ、オスワリ覚えました。

首輪をSサイズからMサイズへ買い替えました。

パピーパーティーに参加しました。
ほかのお友達のうまく遊べませんでした、どちらかというと人に興味ある?

まだまだこれからだね。
[PR]
by y_mtmr | 2012-04-16 14:03 | ノン 3ヶ月

お散歩デビュー

昨日いいお天気だったので、
ついにお散歩デビュー。



c0084394_1165890.jpg



怖がらずてくてく歩けたよ。
小石を口いっぱい頬張って。
[PR]
by y_mtmr | 2012-04-11 11:01 | ノン 3ヶ月