ほぼノンちゃんとの日々、ときどき編みもの


by nonmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:お買い物( 74 )

c0084394_22424494.jpg


年末ギリギリに届いたクリスマスプレゼント。
全6話のブルーレイとBB-8

c0084394_22424432.jpg


ノンはおっかなびっくりだけど、
追っかけたり追っかけられたり遊んでます。

能力が高すぎてまだ使いこなせてないけど、動作が可愛くてすっかりトリコに。
そのうち一緒に寝たり、カバンの中に入れて連れて出かけちゃうかも…。
[PR]
by y_mtmr | 2015-12-31 22:29 | お買い物

三崎ドライブ


年に数回しか行けない(交通費が掛かり過ぎるため)すかなごっそで、
大量に野菜を買ってきました。



c0084394_212638.jpg




c0084394_21281284.jpg




もうひとつの目的は、すかなごっそからすぐ近くにある「充麦」という
パン屋さんに寄ること。

近頃、パンが美味しく感じなくなった私でもここのパンはどれも美味しい。
特にベーコンエピは絶品!!
この日はちょうど焼き立てのタイミングで、2本買ってその場でかぶりつきました。
ベーコンも美味しいし、塩加減がちょうどいいし、噛みしめると小麦の味をしっかり
感じられる。

自転車で行ける距離だったらなぁ・・・。
[PR]
by y_mtmr | 2015-12-13 21:43 | お買い物

エアプランツ




c0084394_118138.jpg




Holmegaard Lanternに入れてます。
[PR]
by y_mtmr | 2015-06-05 10:56 | お買い物

W990



c0084394_1585010.jpg



NEW BALANCEの靴は大好きなんだけど少し幅が広いんだよな〜と思ってたら、
見つけてもらいました、WIDTH Bを売ってるお店を。

22.5CMのWIDTH Bは、未だかつてないほどのフィット感。
くつ下2枚履きが当たり前だったけど、これは1枚でいいみたい。

「大切に履こう」と誓いつつ、ノンの散歩であっという間に汚くなっちゃうんだよな...
[PR]
by y_mtmr | 2015-04-23 22:06 | お買い物

またまた Forest Shoemaker


2013年の松本クラフトフェアで注文した靴が
このGWに届きました。

ずいぶん待ったよ。



c0084394_2239490.jpg


これはとおさん用
(前回購入したのと色違い)





c0084394_22394769.jpg


こっちが自分用
[PR]
by y_mtmr | 2014-05-08 22:44 | お買い物

ついにゲット、M1400


c0084394_15275390.jpg



今年は、なんかいい年になりそうだなぁ。

ちょっと大きいけど、許容範囲。

つぎはM990/USAだな。
[PR]
by y_mtmr | 2014-01-04 15:34 | お買い物


c0084394_22241513.jpg



サンタとおさんが一眼レフを買ってくれました。

妻からオットに贈ったものは・・・
[PR]
by y_mtmr | 2013-12-27 22:34 | お買い物

ユニクロ 10-gruppen


c0084394_14504824.jpg



楽しみにしていたユニクロと10-gruppenのコラボ。

綿のパーカを期待してたんだけど、フリースのパーカでした。
なので買うかどうか迷うな。


トートバッグがお手頃だったので、1個だけ買いました。
手前のものがユニクロ。
奥のビニールコーティング(同じ柄だった)と青いトートは、かれこれ6年前に
本場で買ったもの。


いい歳してトートバッグばっかりだ・・・。
[PR]
by y_mtmr | 2013-10-25 15:00 | お買い物

ROYAL DOULTON Jack


もう絶対に手に入らないと思って諦めてたら、プレゼントしてくれました。



c0084394_16374840.jpg




c0084394_16384612.jpg




イギリスの犬であるブルドッグがユニオンジャックを背負ってるこの置物。
Mがボンドにこの置物を遺すのは、すごく意味深いこと。

先日wowowでスカイフォールを見直してそんなことを思いました。

遺品を受け取るあのシーン好きだな。
[PR]
by y_mtmr | 2013-07-28 16:54 | お買い物

二台目dyson


c0084394_153313.jpg


コードレスタイプで十分満足だったのに、また買ったらしいよ。
dyson DC46 モーターヘッドタイプ。

ダイソンは音がうるさいと評判だけど、昔のと比べるとずいぶん
消音になったらしい。
もはや国産の掃除機の音を忘れてしまったので、音は気にならないけど。
デザインが断然かっこ良くて好き。
性能はよくわからない・・・。
家電担当が検討に検討を重ねた結果だと思うので、たぶんいいんだろう。
[PR]
by y_mtmr | 2013-07-01 15:54 | お買い物