人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼノンちゃんとの日々、ときどき編みもの


by nonmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おさらい

お隣りさんが見たいと言うので
『人のセックスを笑うな』をふたたび。

またまた完全に落ちたって感じ。萌えぇ〜〜って感じ。
やっぱり、あの声とか手の大きさとか、ボソボソした話し方とか
キュンキュンしちゃうな。
お隣さんも完全に永作さんにノックアウト。

それはそうと、最近のミッキーロークさんはプロレスラーになったんかいな???
ベネチア映画祭で賞をとったとか。
そんなおめでたい話よりも、彼の変貌ぶりにホントホントにに椅子から
落ちそうになりました
子供の頃『ナインハーフ』を見て、こんなにセクシーな人がいるんだ!!
ってかなりメロメロだったのに。(どんな子供よ??)
でもさすがの彼でも15年近く経てば、おっさんになるわけですわ。
がっくし…(涙)
by y_mtmr | 2008-09-28 16:04 | 映画