人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼノンちゃんとの日々、ときどき編みもの


by nonmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ある一日

am10:30   起床
am11:00   朝食
pm14:30   までうたた寝
〜pm17:30  スナック&映画タイム
〜pm21:30  本格的な夕寝
おとなりさんに起こされて、夕食
pm23:00〜  映画1本
am01:00〜 就寝 

こんなダメダメでいいんだろうか???
食べて、ゴロゴロしながら映画観て、昼寝して、一日終わってしまった。
何にもやる気がしなくて、とにかくだるい。
これって、鬱病じゃないよねぇ??
5月病か??


『ナイト・ミュージアム』を観てたら、自然史博物館に行きたくなった。
ベン・ステラー、好き嫌いは極端に分かれるでしょうけど、私は結構好き。
あの馬鹿さ加減がいい。『ズーランダー』なんて最高。
この映画も、子供が好きそうなストーリー。

自然史博物館を調べてたら面白いもの発見
私が子供の頃にこんなのがあったら楽しかっただろうな。
こけの標本!!
わたしも作ってみようかな〜。
うちのまわりは緑鮮やかな立派なこけたちがいっぱいだし。
by y_mtmr | 2008-05-11 12:51 | 映画