人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼノンちゃんとの日々、ときどき編みもの


by nonmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

充電完了

昨日、J.A.MのApple Storeのライブへ行ってきました。
シアタールームでお行儀良くJ.A.Mを堪能。
3人の表情、手元がよく見えて、改めて「この人たち凄っ!!」って感動しまくり。
みどりんのドラムは目が離せない。けど、追いつけないくらいの速さ。
丈青さんも機嫌良さそうにみどりんをいじめてたね(笑)

…たぶん、あの小さなシアタールームで一番興奮してたと思う。

見逃さなくて良かったぁ。
あんなプライベートライブみたいなのはないだろうから。

やや興奮ぎみでこれを購入。
PRODUCT REDのものは携帯、nano、GapのTシャツと続き我が家では4個目。
でも、どれもビミョーに色が違っていてそれがどうも気持ち悪い。

i-Podにしても5代目。(元祖、mini、シャッフル、nano、で今回のRed シャッフル)
多すぎる…。
我が家、どんだけApple信者よ??
でも、私が唯一使いこなせる(こなせてないか?)電化製品。

『No music No Life』ってかっこつけでもなんでもなくて、
ホントにそう。
音楽ないと会社に行く気がしない、走る気がしない。
起動しないの、オレが…。

Today's music:
リンキンパークのライブバージョン
by y_mtmr | 2008-02-24 11:06 | 音楽