人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼノンちゃんとの日々、ときどき編みもの


by nonmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

烏合の衆

昨日は2年ぶりぐらいの集会。
私たちのチーム名は、ズバり『烏合の衆』!! (規律や統一のない寄り集まりの意)
本当に毎度集まりが悪くて・・・
考えてみれば人生の半分近くをもう付き合ってることになるんだね〜。
お互いに知らないことはないってくらい、家族のことまで知ってるって、
それだけで心許せちゃう、安心しきっちゃうね。
ってゆーか、2年のブランクをたった2時間で埋められちゃう私たちって、
大した人生送ってないってことっ??

今年は久々にクリスマス会でもする?って一言に、
「クリスマスぐらいゆっくりさせてよ!」って、ばっさり切り捨てたあなた!
それでこそ『烏合の衆』だよ。
じゃあ次回はまた2年後?
by y_mtmr | 2007-11-16 11:52 | お出かけ