人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼノンちゃんとの日々、ときどき編みもの


by nonmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

泥んこノン

久々のドッグランでやる気満々。

入った途端、大きい子達に
Tシャツ引っ張られたり、鼻先で突っつかれたり、転がされたりして、洗礼を受ける。
ドッグランで飼い主の足元に戻ってきて、固まってしまったのは初めてのこと。
ちょっとビビり顔してる。

ありゃ〜、ドッグランはもう嫌いになっちゃうかな〜っと心配したのもつかの間。

でもまあそこは根っからのポジティブさんですから、すぐに気持ち切り替えて、
しつこさ100倍返しで他の子が帰るまで追い回してました。

遊んでくれたドーベルマン君やボクサー君(?)は、優しくて
とても遊び上手な子たちでした。
大型犬はいいなぁ。


泥んこノン_c0084394_16565328.jpg


泥だらけ、おまけに穴あいてる…。
おっとりさん希望だったけど、
まぁ、いっか。
by y_mtmr | 2013-11-03 16:32 | ノン 1歳