人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼノンちゃんとの日々、ときどき編みもの


by nonmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

丸の内さんぽ

いつから丸の内はこんなにオッサレ〜な街に変わったんでしょう?
石畳になっちゃってさ。

人もそれほど多くないし、ごちゃごちゃ感がなくて銀座よりもずっと歩きやすいね。


丸の内さんぽ_c0084394_13182644.jpg



丸の内さんぽ_c0084394_131849100.jpg



丸の内さんぽ_c0084394_13191210.jpg

スペイン王室御用達のチョコレート屋さんのカカオソフトクリームは
甘さよりもほろ苦さが強くて食べやすい。コーンまでカカオ入り。
ウマッ



丸の内さんぽ_c0084394_13213588.jpg

味の想像はつくし、マドレーヌくらいなら自分でも作れるけど、
せっかくだからと、人混みかき分けてフィナンシェとマドレーヌを買って帰る。

うん、バターたっぷりで美味しいよ。
一度でいいかなって感じだけど。

どうせならクロワッサン食べなくちゃね、
もちろん売り切れだったけどさ。
by y_mtmr | 2010-02-27 13:29 | お出かけ