人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼノンちゃんとの日々、ときどき編みもの


by nonmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢は、グラミー賞のステージに立つこと。066.gif

って言うのは無理だから、
せめてグラミー賞をナマで見たい。
受賞の度に席を立ち、一緒になって大げさに褒め讃えたい。
「神様、愛する家族、恋人、尊敬する先輩たちに感謝します」
という言葉に涙したい。
大御所と若者とか、受賞を競うアーティストたちの一夜限りのコラボを
ナマで聞いてみたい。
絶対にかんだり、とちったりしない堂々としたプレゼンターたちを見たい。
観客として来場してるハリウッドスターをこっそり見つけたい。

いや〜、今年も感動しちゃったな。

ど〜やってチケット取れるの?
一般はダメ?

あっ、そもそも英語分からないじゃん。
・・・って、そこかよ。
by y_mtmr | 2009-02-11 10:43 | 音楽